「目標への焦点化」でNLP心理学を学んで成功を加速しちゃいましょう。


こんにちは。

ライフデザインコーチのリリーです。

今は田舎でスローライフを楽しんでいますが、自己実現として自己開示をしながら情報発信を愉しんでいます。

 

NLP心理学を学んで人生を豊かに送るために情報発信を続けているのですが、

必ず行っていることが幸せに繋がるように、相手のための幸せを願って、

行動してみてください。

「目標を焦点化」

加速する方法としては、目標をしっかり焦点化にして、明確にします。

目標を目指して自分は絶対になれる、出来ると信じて行動を続けることです。

 

私の尊敬している人の言葉で

 

絶対に出来るという確信を持て、それが成功をもたらす。

 

by アンソニー・ロビンス

 

もう6年前になりますが、もう、ビジネスも諦めていましたが、

不思議と神様が引き寄せて下さったように、

アンソニー・ロビンスのセミナーに参加する事が出来ました。

 

そう、幸せへのきっかけの始まりです。

 

アンソニーロビンスに逢うことが出来たのです。

 

直接、コーチング指導をしていただいたわけではありませんが、

なんと幸せな時間を多くの人たちと共有でき、過ごせたことでしょう!

 

忘れられません。

その時の講師たちやその時のライブ体験を思い出します。

 

それから、もう一度、引き寄せられたように、学び直しの出来る機会が出来ました。

 

諦めずにいたというより、自然と引き寄せられたように、

 

「アンソニーが夢を諦めてはいけません」と教えて頂いたようです。

 

今、こうして、NLP心理学に出会い、情報発信を続けています。

 

私はこのようなことを教えていただきたかったのです。

 

多くの方の笑顔を取り戻したいと思って始めましたが、

今は多くの女性起業家さんの成功を願って、

多くの方の人生を変えて、私も含めて世界を変えたいと思っています。

多くの女性を元気にして

輝いている女性起業家さんを増やし、

多くの方の応援をしたいと思っています。

 

やはり、【好奇心】 【勇気】 【行動】 だと思います。

 

私の場合は、ブログを書きたいと思っていました。

こうして、WordPressを使って書くことができています。

こんな形で自己開示・アウトプット・インプットをしています。

 

最初は、全くの初心者で、読んでくださる方がいるのだろうかと思いながらも、続けることが大事だなあと思い書き綴っています。

 

「アフィリエイト」って何ですか?

 

そんなところからのスタートです。

 

最初に「アフィリエイト」を覚え、

その後、続けていくうちに収入を得ることも出来ました。

(あまり収入のことは考えていませんでしたが、自己成長、学び続けることができ、思考が変わり、幸せなお金持ちになっています。)

思い通りの人生に繋がります。

 

諦めなければ、夢は叶います。

 

まず、自分から変わっていきましょう!

 

「自分改革」「自己実現」「自分革命」

 

インプット・アウトプット・インプットの繰り返しを続けて、

そして、PDCAサイクルを回して、どんどん変わっていきましょう!

 

「アウトカム」

アウトカム=Out Come です。

 

つまり、 「Out=外」から「Come=来る」のです。

 

そして、それが「Income=収入」に繋がるということです。

 

「Out Come」を手にすることで、「In Come」が手に入るのです。

 

外から中にお金や成功が入ってくるということになります。

 

この法則を知れば、あなたの成功は間違いありません。

 

あなたもNLP心理学を学んで、一緒に思い通りの人生を送りませんか?

 

一緒にインタネットビジネスを始めてみませんか?

 

 

神経言語プログラミング(NLP)って、

 

NⅬPとは、Neuro Ⅼinguistic programminng の頭文字をとってNⅬPと言います。

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。