言葉の力を使って成幸しよう!


こんにちは。

当ブログへようこそ!

ライフデザインコーチのリリーです。

言葉の力は凄いです

 

豊かさを手にしていただきたいと思い、書いてみました。

人生は愉しんだもの勝ち!

 

自分をいつもご機嫌にしてモチベーションアップして、

いつもの行動を続けてください。

いつものように行かないときもありますね。

 

そんな時には、なぜできなかったのだろうか?

考えてみてください。

 

ここが分かれば、次は大丈夫ですね。

最初はだれでも初心者です。

トライ・アンド・エラー・また、トライ

の繰り返しです。

諦めないで続けていきましょう。

 

「私は必ずできる!」「I can do it !  」

 

目標は明確にしましょう!

 

あなたはなぜそれをしたいのですか?

 

言霊の力を使います。

NLP心理学に出会ったきっかけは、心理学の勉強をしていたところ、

あるセミナーに参加したのがきっかけです.

セミナーに参加する前に夢が叶っていましたので、このことを書き綴っていこうと思ったのがきっかっけです。

 

ブログを書き始めました。(アウトプット)

 

そのブログがこちらになります。

「旅と幸せを引き寄せるサイト」

このブログを書くことにより自己開示をしながら、

アウトプットにもなっていました。

 

欲しいものを引き寄せる力・脳科学の力・成功哲学などを学んでいたら、

なんと多くの成功者を引き寄せてしまいました。

 

更に言霊の力を使い、

「幸せなお金持ちになりたい!」

ではなく、

「幸せなお金持ちになる!」

と願うことでした。

 

自分を信じて、情報発信を続けること、

(Give・Give・Give)を続けることにより、

欲しいものがやってくるのです。

 

引き寄せてしまいました。

 

あなたも必ず成幸します。

「I can do it!」

と念じて、

言葉で言えば言うほど必ず諦めなければ現実になります。

(有言実行)ということもありますね。

 

 

欧米では有名な、エグゼクティブなビジネスパーソンをはじめ、

政界、スポーツ関係で成果を出している人達が習っていると言われています。

 

夢は大きいほど、頑張れるようです。

 

 

成功者をモデリング!

成功を手にしたい人へ

環境が大事になります。

 

あなたの周りにドリームキラーはいませんか?

 

その場合には、意識して少し遠ざかってみてはいかがでしょうか?

 

あなたも同じ成功している人と同じ人間なのです。

成功できないわけなどありません。

 

同じ環境で少し成功者の真似をしてみてはいかがでしょうか?

 

きっと気づくことがあるでしょう。

 

【偉人の言葉】

お金が面白いほど入ってくる「魔法の言葉(マジックワード)」

「私はお金持ちになりたい!」と繰り返すのではなく、

現在形で言うのが良い。

 

by  ジョセフ・マーフィー

 

まとめ

NLP心理学を学んで豊かさを手に入れてほしいと思い書いてみました。

 

これからの時代、令和の時代に入り、勤続を長く務めたからと言って、

お給料が増えるわけでもなく、これからは個人で働く時代になると思います。

 

収入の柱は、一つでなくても、今は、副業解禁になりました。

 

本業の他にもう一つ、収入の柱を増やしてみませんか?

 

インターネット活用で、これからは、自分の好きを仕事にして、

大いに活用して、収入を増やしてほしいと思います。

 

パソコンがあって、ネット環境があればすぐに始められます。

 

また、自分革命として人生も変わってきます。

 

是非、始めてみませんか?

成功者をモデリングして、あなたも一緒に成幸してみませんか?

 

ぜひ挑戦してみましょう。

 

応援しています。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。