自分らしく生きるために今を楽しんでいますか?


こんにちは。

WEBライターのリリーです。

 

今日は、6月6日は二十四節気のひとつで「芒種」という日です。

 

この日から夏至までの期間を芒種と言います。

 

この日は、「おけいこの日」とも言われます。

 

「おけいこの日」

昔から芸事は6歳の6月6日から始めると上達すると言われています。

 

6月6日が来るとつい思い出してしまうことがあるのです。

 

それは、もう20数年前にもなりますが、

 

主人の関係でお仲人をしたことがあり、

 

その結婚式の日が6月6日だったのです。

 

その時のスピーチでお話をしてくださった方が、そのように話して下さり、

 

私は何かを始めるきっかけは、この日が来ると思い出すのです。

 

今日は、一つ新しいサイトを作ってあったのですが書き始めることができました。

 

(NLP心理学)に出会って、目標設定をするのが楽しくなってきました。

 

人生を楽しんでいますか?

 

それは人生、辛いときもあります。

 

でも、それもあなたには必要な出来事なので、そこは、上手に乗り越えましょう。

 

きっと、乗り越えられるように出来ているのです。

 

自分を信じて、一歩踏み出して見ましょう!

 

自分を信じましょう!

 

成功をしている自分、出来ている自分を強くイメージし続けることで実現します。

 

今からインターネットビジネスを始めようと思っているあなた、

 

大丈夫です。

 

楽しみながら始めましょう!

 

余りお金のことに焦点を置かないで、

 

お金があったらどうしたいですか?

 

何に使いたいですか?

 

いくらほしいですか?

 

きちんとノートに書きだしてみましょう。

 

そして、それをいつまでにしたいことか、いつまでにほしいのか?

 

日にちも入れておきましょう!

 

お金の奴隷にならない!

 

これからは、自分らしく生きるために、

自分の周りの環境、財産、人間関係などを整理、整えましょう!

 

まとめ

自分らしく生きるためにも、

人生を楽しむのに、

自分の周りの環境を整えて、

あなたの大切な財産を守り、

自分を信じて、

これからの人生を自分でデザインしていきましょう!

 

人生一度しかありません。

 

一歩踏み出して、新しいことにチャレンジして見ましょう!

 

初めは皆、初心者なのです。

 

少しずつ、挑戦しながら慣れていけば、

また、次の壁にぶつかるでしょう!

 

また、次のステップへの挑戦です。

 

常に学びの精神で、

楽しんで行きましょう!

 

これからのあなたの人生を素敵な人生に致しましょう!

 

新しいことを始めるのは、

ちょっと、不安でもあり、

勇気がいりますが、ワクワクもしてきます。

 

一緒に人生を楽しみましょう!

さて、一歩を踏み出してい行きましょう!

 

最後まで読んで頂き、有り難うございます。