好きなことを仕事にしましょう。


 

こんにちは。

当ブログにご訪問有難うございます。

ネットビジネスや起業する時には、自分の好きなことを仕事にする。

自分の得意なこと、好きなこと、あなたの体験、経験したこと、知識を発信して行きましょう。

あなたは、好きなことを仕事にしていますか?

 

好きなことを仕事にしているから、

それをする事が楽しいから、

ずっとしていても続けられそうですね。

 

そのことをする事で収入を得ることができたら、素敵だと思いませんか?

毎日が楽しいと思いませんか?

 

そう思いますよね。

 

仕事はさせられてると思うとなんとなく辛くなります。

また、生活のためだと思うと、したくないことも我慢して

働いてしまいます。

 

「仕事=生活のために働く」

 

と思って働いている人は、お金の奴隷になっているのです。

 

毎日したくもないことを仕事をするのは辛いですね。

 

それなら、好きなことを仕事にしたら良いのではないですか?

 

と思ってしまいますよね。

 

でも、好きを仕事にすると、また、思うようにいかない時もあるのです。

 

ビジネスとはお客様、クライアントさんがいてこそ、

ビジネスが成り立つのです。

 

ネットビジネスも相手がいて成り立ちます。

 

ネットビジネスで情報発信!

 

ネットビジネスもお客様がいてビジネスになります。

ただ、カフェやレストラン、塾を開くとなると、

お店や場所や設備に資金がかかってしまいますね。

ネットビジネスなら、ネット環境があれば、

少しの資金から始める事が出来るのです。

 

ネットビジネスなら、在宅で副業としても始められます。

 

女性は、子育て中や両親の介護という時期になると

思うように時間が取れない時もあります。

 

場所もパソコンが置けるスペースがあれば始められます。

いつでも隙間時間を利用して作業をすることも出来ます。

 

ただ好きなことを情報発信して、稼ぐことが出来たら

嬉しいですよね。

相手の人の為に情報発信をする

 

好きなことをしていても、「相手のために何が出来るのか?」を

常に思って情報発信をすれば、何かその人のお役に立つ情報を提供できたら…。

 

あなたのファンになってくれるのではないでしょうか?

 

ネットビジネスでもなぜそれがしたいのか?

 

明確にしていると、何か起きた時にも、

モチベーションは維持できるのではないでしょうか?

 

相手の人の為と想いお役に立つ情報発信を続けるのが

続けられる秘訣のように思います。

まとめ

 

「サイト」「ブログ」が仕事、会社になります。

 

そして、管理者が社長になのです。

 

さあ、「決断」をして、始めてみませんか?

 

お金をかけなくてもお金を稼ぐことは出来ます。

また、大きな資金、実績、人脈がなくても、

やはり、コツコツと出来ることは大事なことになります。

 

今、始めてすぐ収入に結びつくものではありませんが、

すぐ収入になることもあるでしょうけど、

ブログを稼げるブログに構築して、稼いでいくことは出来ます。

 

お客様、クライアント様とラポール(信頼関係)を作って行きましょう。

 

目標を設定しましょう。

 

私がお応援致します。

 

是非、一緒に始めてみませんか?

 

新しいことに挑戦することは、ワクワクして来ませんか!

 

最後まで読んで頂き有難うございます。