これからの働き方は様々ありますが・・・


こんにちは。

りりーです。

ようこそ私のブログへご訪問して頂き、有難うございます。

 

近年、高齢化が進み、長い人生をどのようにして過ごしたらよいのか?

どのように働いたら良いのか?

定年が過ぎて、高齢化が進む中、60歳以上の就業率が年々高まっていると

聞きます。

長くなる人生、やはり、働く期間も長くしたいものです。

ですが、働きたくないことで長く働くのは、困りますね。

高齢化に向けて、新たなチャレンジとして、

新たな仕事へ挑戦する人も増えているようです。

そこで、私は、ネットビジネスをお勧めいたします。

60歳以降の仕事に関しての考え方

 

60歳以上の仕事に関してのニーズは様々ですが、

これからも、元気で健康で、しかも、

年金以外に1月5万円収入があれば嬉しくないですか?

 

自分の体験なり知識をネットで稼ぐことも出来るのです。

 

または、紹介という形態で(アフィリエイト広告)、

ブログやWebサイトに契約した企業さんを紹介して、

そこの商品を買っていただくのです。

 

この買っていただくのが難しい人は、

自分のブログや運営上のサイトをクリックして頂いて収益になる

アフィリエイト(Google アドセンス)もあります。

 

アフィリエイトに関しては、

少額資金、場所もパソコンと、ネット環境が整っていれば

すぐに始められます。

 

または、「投資」という事に挑戦もいいですね。

 

目的を持って、挑戦してみて下さい。

 

ワクワクと取り掛かれるのが大事です。

 

人生を楽しむためのヒントとして書いています。

起業家が増えている

 

女性の起業家さんが増えているようです。

役に立ちたい!

という願いは誰でも持っているようです。

ただ、やり方が分からないのですよね。

 

私も、やり方が分かりませんでした。

少しでも、私のしてきたやり方が参考になって頂けたら、

このまま、読んで頂けたらと思います。

 

これから、まだまだ、長い人生を楽しみましょうね。

 

それには、これからの人生を作って行くのです。

私と一緒に始めて行きましょう。

 

主婦でいても、好きな趣味や学べる環境なら、是非、愉しく続けて下さい。

 

女性も自立したい人、起業家精神

 

今、ネットビジネスを活用しているのは、Google アドセンスと言います。

こちらを活用して、自分の知識やお役に立つことを情報発信しているのです。

 

自分の得意なことがあると思います。

 

その得意なことを活かして、収入にして行きましょう!

自分のキャリアを生かして、まだまだステージアップを目指しましょう。

 

自分らしさ、思い通りの人生を叶えて行きましょう。

 

是非、新しい自分を作って行きましょう!

まとめ

 

人・モノ・組織・地域をつなぐIoT(Internet of Things)

の普及が急速に進んでいるのが現状です。

 

導入は、医療・自動車など幅広く広がっているようです。

 

また、農業と農村生活をデジタル化へと変わってきているようです。

 

これからの暮らしが、

より質が高く、より多彩な暮らしが実現できることを願って、

やりたいことができる環境を見つけてほしいと思います。

 

元気に長生き!

 

本当に楽しみとなれば嬉しいことです。

 

それには、ワクワクと健康で自分の生きがいを求め、

同じ価値観の人達と繋がれるのが良いと思います。

 

是非、そこでメンターとなる人を探して下さい。

 

そして、続けていって欲しい。

 

応援を致します。

 

是非、一緒に始めてみましょう。

 

最後まで読んで頂き有難うございます。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA