ネットビジネスを始めるに当たって!


こんにちは。

当ブログにご訪問有難うございます。

ネットビジネス、インターネットビジネスには、

どういう業種があるのかを書いてみました。

インターネットビジネスとは

インターネットを使ってビジネスをすることです。

本業があって、副業的にインターネットを使って稼ぐ人もいます。

近年は、副業解禁になったので、インターネットビジネスを始めた人が多いようです。

基本的には、パソコンを使ってという事になりますが、

今は、スマホ1つでもFXや株式投資、物販などが出来ます。

パソコンを使っての具体的な業種は

 

1・WEBデザイン

2・WEB制作

3・ホームページ制作

4・アフィリエイト

5・WEBライター

6・YouTuber

7・ブロガー

8・物販・転売ビジネス

9・電子書籍販売

10・FX

11・クラウドソーイング

12・ポイントサイト

13・株式投資

14・仮想通貨

15・アプリの制作

としてお金を稼ぐことができるのです。

どんなメリットがあるのですか?

では、インターネットビジネスとは、始めるのにあたって、

どんなメリットがあるのかをまとめてみました。

☑パソコンはどこにいても出来るビジネスです。

☑基本はパソコンがあれば出来ます。

☑働いた分だけ収入になる。

☑企業や個人で起業した人の商品の紹介をパソコン(インターネット)でする。

☑ネットで自分のブログ、サイト、YouTubeで

コンテントを作ってしまえば勝手に働き続けてくれます。

☑離れているところでも、パソコンを通して会議やセミナーを開ける。

☑場所がWiFi設備さえ整っていれば出来る。

☑大きな資金がなくても始められる。

 

私も最初は何もわかりませんでした。

・これからインターネットビジネスを始めたいけど、

最初に何をすればいい良いのですか?

・ネットビジネスの始め方はどうにしたらよいのですか?

 

パソコンの知識もほとんどありませんでした。

でも大丈夫でした。

 

これからの人生をどうしたらよいか?

考えている人には特におすすめになります。

 

まだまだ人生100年の時代と言われています。

ワクワクと自分らしい人生を送りたいと思いませんか?

 

モヤモヤした気持ちを、情報発信という形で、自分の価値を与えてみませんか?

目指す目標はお金と時間の自由なライフスタイルを得る事

インターネットビジネスと言っても様々な種類があります。

・転売

・ネットショップ運営

・ドロップシッピング

・アフィリエイト

・情報転売 などなど。

私の場合は、お金と時間の自由なライフスタイルが欲しいと思い、

自分のサイトやブログで稼ぎたいと思ったのです。

 

最初の頃はしっかりとした仕組みを作るところから始めます。

思うように進まないこともあります。

最初は仕組みを作るための努力をすること、

頑張らなければならない事もあります。

 

そのために、モチベーションやマインドが大事になってくるのです。

ある程度仕組みが出来てくると自動的に報酬が発生してくるのです。

そんな状態の仕組みを作る方法があるのです。

でも、最初にしていただきたいことは、

 

「アフィリエイト」というネットビジネスをすることをお勧めいたします。

 

まとめ

今まで、アフィリエイトという言葉を聞いたことがありました。

余り良い印象をもちませんでした。

それはアフィリエイトの無理解から生じるものでした。

 

アフィリエイトは、商材を宣伝して販売を強化したい

「広告主」の商品を紹介し、購入された場合に

「アフィリエイター」が成果報酬を受け取るという広告手法で

「広告主」「エンドユーザー」「アフィリエイター」の

すべてにメリットのあるサービスなのです。

 

昨今、会社に勤めない働き方を求める人も増えてきており、その中でもアフィリエイターという職業は、好きな場所で好きな時間に自分のペースで作業ができる手軽さから人気のようです。

但し、アフィリエイト詐欺被害など、注意しなければならない点もあります。

アフィリエイターとは、どういう仕事内容でどんなメリットやリスクがあるのか、マラ、実際にアフィリエイターになるには何が必要なのかご説明いたします。

 

長くなってしまいましたが、ここまで読んで頂き有難うございます。

次に、アフィリエイターの仕事内容やメリットやリスク、

また、報酬体系を書きたいと思います。

 

 

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA