自己紹介


こんにちは。

ようこそ、私のブログへご訪問有難うございます。

管理人のリリーと申します。

 

これからの令和の時代には、インターネットビジネスをオススメしたいと思っています。

それには、やはり、マインドは、とても大事になります。

ビジネスをするに当たっても、

マインド 80%  、 ノウハウ 20%

と言うくらいに、覚悟が大事になります。

 

大変な時もあります。

 

思うように進まない時もあります。

 

パソコン?今更、パソコン?

今の時代はSNS、スマホを持つ時代です。

パソコンを使わなくなっているのは事実です。

しかし、時代と共に、A I、コンピューターはどんどん進んでいます。

これからは、インターネットを活用して仕事を持つことが増えてきます。

パソコンを使いこなせるのも必要なことなのかもしれません。

出来る方にお任せすることは、勿論、それは、良いことだと思います。

でも、できるようになることも、素敵なことだと思いませんか?

私も、ネットビジネスに出会うまでは、ほとんど、パソコンはありましたが、

開ける事もありませんでした。

 

でも、今はこのパソコンが相棒になっているのです。

副業として私と一緒に始めてみませんか?

日記のつもりでライフスタイルとして、情報発信をすると、収入になるのです。

やり方次第では、権利収入として放ったらかしにしてブログが稼いでくれることにもなるのです。

だからと言って、直ぐ、収入になるわけではないのです。

これから、年金だけでもそこそこ暮らせると思います。

でも、人生100年の時代と言われています。

長く生きるにも、素敵に生きたいと思います。

少しでも多く、収入の柱はあるのには越したことはありません。

 

私はが大好きなのです。

 

また、スポーツ、運動、お花、フラワーアレンジメント、映画、音楽鑑賞、

趣味も健康のためにしています。

 

そのために好きなところへ行っても、好きなところで仕事が出来るように

と思い始めました。

 

パソコン1台あれば、旅先でも仕事は出来るのです。

 

古いパソコン1台で始めました。

 

たまたま、フラワーアレンジメントの仕事を始めて、ブログを書き始めたいと思っていました。

 

でも、今、やり始めてしまったのは、インターネットビジネスです。

自分の人生を充実したものにし、好きなことを仕事にして、

お客さんにお役に立つように喜んでいただき、

情報発信をしながら、楽しく過ごしたいと思っています。

あなたの経験した出来事は、財産になります。

社会貢献にもなります。

是非、そんな体験したこと、ブログに書いて、

また、辛かったことなど、こんな形で乗り越えました。

また、今までの楽しかった経験を、お客さんに、お勧めできることなどは、

情報発信として紹介するだけで良いのです。

今までの専門知識を個人でサイトを作り、稼いでみるのも挑戦です。

 

是非、あなたの価値をブログに生かしませんか?

 

または、これからやりたいことを始めて、書き綴っても良いと思います。

 

是非、ワクワク始められる事をやりながら、サイトを作するとってみませんか?

意外とやりたい事が沢山出て来ます。

その中の3つくらいに絞りましょう。

 

そのためにも、直ぐ、始めることをお勧めいたします。

 

まだ、人生長いです。これからの長い人生の過ごし方としても、

ライフスタイルとして、

まず最初に、自分のブログ、サイトを作ってみましょう。

 

これから、自分の好きなことをして、ブログで稼いでみましょう。

これからの人生をイメージして、自分の望み通りに生きましょう!

 

今まで、何にお金を使いましたか?

何に時間を使いましたか?

これから、何に、時間とお金を使いますか?

 

☑キャリアアップを目指すのもOKです。

☑まだやり足らなかったことを挑戦するのもOKです。

☑今まで経験して楽しかったことを情報発信でもOKです。

☑今までの失敗談もOKです。

☑今までの知識をサイトに作るのもOKです。

 

これからの人生で起きたことは全てネタになります。

大いに挑戦いたしましょう。

 

自分らしく自分の望み通りに生きましょう!

 

 

これからの自分が想像出来たら、嬉しいです。

 

これから私は、自分らしく望み通りの人生を送ります。

 

あなたも、これから、あなたらしく望み通りの人生を送って下さい!

 

Be Precious

 「人生楽しく美しく、そして幸せなお金持ちになる」

 

私の願いです。

最後まで読んで頂き有難うございます。

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA